PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月の花




正月の花です。豪華でしょう?
やっぱり正月は花がないとね!梅はちゃんと咲くそうです。楽しみ。
スーパーカサブランカのどの辺がスーパーなのか説明を求めたいですね。

若松・梅・南天・スーパーカサブランカ・水引


教祖様
お兄さん誕生日おめでとう。ウチのおじいさんは結構裕福な家柄だったからクラシックなアレははいてなかっと思うよ。今は……。

緋人様
年をとるとクラシックなアレではトイレが間に合わなそうだよね。どうやってトイレするのかね?

キキ氏
そういうときには無理にでも、例えば目にみかんの皮の汁入れてでも涙を流すのが礼儀と言うものだと思いますが、何か間違ったこといってますかね?
スポンサーサイト

| いけばなの日 | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
コメントありがとうございました。
こちらのブログにきまして素敵なお正月のお花を
見つけ感動しています。
すっごく豪華ですねぇ~ 直線的な若松と表現力のある梅、可愛いスーパーカサブランカがきいていますね。かなり長く生け花されているんでしょうか?
楽しませて頂きました。有難うございます

| Maa | 2006/01/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
最近、お花を習い直そうかな~と思ったらこちらのブログでお花が...。
それも違う形で生け直しをするなんて凄いですね、楽しそうです。

| かよちーの | 2006/01/04 23:50 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/83-9b174b56

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

