PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の頭の中の消しゴム(내 머리 속의 지우개:ネ モリ ソゲ ジウゲ)

私の頭の中の消しゴム見ました。

後半切なすぎです。ハンカチかティッシュ必須です。
韓国映画ファンにはさらなり、看護をはじめとする医療者にもおすすめです。
なぜなら若くしてアルツハイマー病に罹患した女性の話だからです。
僕としては本人より、残された相方のケアに興味を持ちました。
こういうのを事例にして授業とかしたら面白いのになぁ。

公式サイト(日本語)

白竹の神様
主人公の相方、かっこよすぎです。あんな男になりたいなぁと思いつつ無理なことに気がつきました。これが所謂悟りですか?

| 映画の日 | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

悟ったね、けぐり(笑)

| すかあれっと | 2005/12/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

憧れは悪くない!悪くないぞう!憧れならね!(強調)悟りをひらいた君は素敵さ!まさに男さ!

| じゃじゃまる | 2005/12/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

はっきり言って、びっくりした…。
まさか病院が潰れるとは思ってなかったし。

(※患者として)見た感じ、お医者はそんな大変そうじゃなかったよ。
いつ行っても 患者は私1人だったし・・・、
受付の人が呼んだら2Fから下りてきてたから…。

問題はこれからなんよね…。
薬がなくなる前に新しい病院を見つけなくては(笑)

| nies | 2005/12/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

消しゴムうちも観たよぉ!!!!
ありゃ泣くわ!!!
にしても、本当に将来看護師になる身としても
勉強になる映画だったし
1人の人間としてもとても勉強になった!

| you | 2005/12/16 02:21 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/81-b84850b5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

