PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

免状試験

今日は免状試験。
朝から勘違いとかしながら我が母校(試験会場)に到着。

食堂が会場だったんだけど、そこに大嫌いだった元担任発見。
当然いじられるわけで……
で、その過程で「熱があるんじゃない?絶対ある!」とか言い出して……
華道の先生たち心配しだすし……
結局帰って測ってみたら36.7度。やっぱり嫌いだ!

さて、肝心の花だったんだけど、う~んどうなんだろうね。
結果が出るのが待ち遠しいです。

ところで青の器のカサブランカのやつがよかったねって言われたんだけど先生にばれてるのかな?

教祖様
いや、注文をとりにきたのは日本人だったですよ。はじかしかった笑。

キキ氏
目は0.01以下らしいです。以前はコンタクトでした。ブラブラとラブラブは全然違うと思うのです。

nies氏
地名というのは重要だよね。
スポンサーサイト

| いけばなの日 | 17:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あにょ風邪大丈夫?
馬鹿は風邪引かないっていうのになぁ(笑)
課題が終わったらいっぱい寝なさいフォー!
さてさて私のブログにもちゃんとコメントしなさいよ!!
せっかくたくさんフィンランド(&私の人生計画)について更新してるんだから(^^)

| みの☆ | 2005/11/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

カゼはもう大丈夫ですか?
ボクもこの頃咳が止まりません(ゴホゴホ)
耳鼻科行こうかな・・・(笑)
試験いい結果が出るといいですね

| だん。 | 2005/11/29 19:13 | URL | ≫ EDIT

攻撃
日本人店員に対して本当の韓国を見せつけるのがミソですよ。仕舞には『社長を出せ!』『竹島を渡せ!』とのたまいましょう。次回メッカ集合のさい、メニューにコリアンフードがあったら是非見せつけてください。

元担任に剣山でも刺したら黙っただろうに…オアシスしかなかったとか?

| じゃじゃまる | 2005/11/29 21:06 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/77-b9f7cd12

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

