PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いちゃった!!

こんなのってあり?この私が風邪を引いてしまうなんて!!
あぁノド痛ぇ。

1.小さい頃何になりたかったですか?
幼稚園:花屋→小学校~中学校:先生→高校:検査技師→今:看護職
2.1.の夢は叶いましたか?
まだわからんけど順調に行けば叶う予定
3.現在の夢は?
看護職
4.宝くじで3億円当たったらどうする?(熱く語ってください)
家を買う。ソウルと釜山と福岡と宮崎に一つずつ。
余ったお金は維持費に回す笑。
5.あなたにとって夢のような世界とは?
酒池肉林?笑
6.昨日見た夢。
昨日は見てない
7.この人の夢を聞きたいという5人。
人の夢なんざ聞きたくもないな笑。

教祖様
気功ごときに白竹は負けてはなりませぬ。この前の黒松はショックすぎて返事返せませんでした。お許しを……

だん氏
韓国語+いけばなよりテニスの方が数倍カッコいいと思う笑。まじめに。

野た氏
必死にならないでください笑。

mariko氏
~バトンが最近の流行なのですね。キキって誰ですか?
スポンサーサイト

| 普通の日 | 10:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

何というか
けぐり殿らしくて素敵な夢ですね。
所々色んな意味で噴出しましたが。

| すかあれっと | 2005/11/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

なんかケグリドリームは計り知れないセンスが感じられます。おはなやさん…

| じゃじゃまる | 2005/11/04 04:21 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/69-5beaed0f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

