PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイランド花どんたく

今月19日にアイランド花どんたくに行ってきました。
植物園に行くつもりで行けばなかなか楽しめます。ただし、植物園に行くつもりで1500円が払えればの話です笑。
小さい子ども連れにぴったりだったかなと思います。大きい公園ですね笑。

で、なぜこの僕がアイランド花どんたくに行ったのかというと、華道のコンクールと展示の制作助手でなんです。
6m×3m(だったと思う笑)の大きいやつで面白かったです。もしこれから行く人があればユリのところをしっかり見てください。僕がいけましたから笑。
コンクールには教室の先輩たちが出しました。残念ながら最高で6位だったんですがいい勉強になりましたね。

ところで、アイランド花どんたくって漢字・カタカナ・ひらがな全部使ってますね。贅沢です。

教祖様
男は大概方向音痴じゃないって言われてるんですけどね。方向音痴で出してかわいさをアッピールしてるんじゃないんですか笑。
確かにネイティブスピードには追いつけません笑。シャドウイング!
まぁ女らしかったら教祖として疑いますけどね笑。というか女らしい男らしいよりも個性が勝ってしまってますなぁ白竹民は笑。

nies氏
マニアックですね笑。nies氏には敵わないのです。
スポンサーサイト

| いけばなの日 | 06:03 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大きなお花活けたのね。やっぱり白竹中でケグリはお嫁さんにもってこいだね(^-^)爆

方法オンチ具合は『カーナビの指示を全部無視!武勇伝!』みたいな感じですよ。何のためのカーナビなのか話し合う必要がありますね。

| じゃじゃまる | 2005/10/21 11:11 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/66-6c856bc0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

