PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった!

今日は授業がありませんでした。
でもピアの性教育で小学校に行くことになってました。
寝坊しました。
謝りました。
鬱です。

ここではいろいろ言い訳させてください。(読むと気分が悪くなるかも)
昨日やることとかいろいろで夜遅くなったんですよ~。2時くらいまで起きてた。で、ピアに間に合わせるには5時に起きなきゃいけなかったんですよ。
ピアのために徹夜するのもナンだったから寝たんです。
ケータイのアラームじゃ起きないなと思って目覚ましかけたんです。大音量の。で、気がついたら電話で起きてた。時計止まってるし……
で、昼前にならないと着かないなぁと思って今日は行きませんと言いました。(怒ってたなぁ)でもでも、給食と30分授業と移動時間4時間を秤にかけたらそりゃ行かないだろ?
というかピアに誘う(半ば強制)ときいやだなぁって言ったらすごい悲しそうな顔してたじゃん?良心が傷つきます。(今日はそんな良心も崩れさったけど)
結局昨日は忙しかったのにリハーサルに顔出したし、意見とか結構だしたのに……なんか納得いかない。
そりゃ寝坊したのは僕だから悪いのは僕だ。しかし、なんかね。どうなん?
でもよくわかった。人として合わないなって。それだけでも収穫としよう。ピアの人ごめんなさい。

緋人様
日本にいるアジア系外国人の大半はアニメヲタクですがなにか?いやぁ雷庵さんはどんな話するのかなぁって思ってたですよ。しょっちゅう聞かれるからね。「緋人さんは?」僕のことはなぜか呼び捨てなんです。この格の違いは部長と平の違いなんでしょうか?

マリコ氏
うちのおじいさん(父方)も同じようなこと言ってるよ。多分そういうことを言うのは「いやいや、まだまだ私のために生きていて」って言って欲しいんだと思う。今、おじいさん(父方)も糖尿病に罹っているらしく治療を受けるよう説得中。家族看護ってやつだよね。自分のためにもじいちゃんのためにも僕は頑張る。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 11:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

付き合い長いしね
こりあんよ、君の個性は僕が保障するから無理して他人に合わせなくてもいいさ。まあ行き過ぎて僕みたいに成るのは困るが(笑)。っていうか此処で出すなよオンの名前(爆)
R氏呼び捨てなのは付き合い長いからじゃないですか?僕のメールも何故か既にタメg(以下略)しかしそんなに僕のこと気にされても何も出ませんけどねえ?

| すかあれっと | 2005/10/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

コメントさんきぅ★
あにょも養護教諭なの~!?
男の養護教諭か・・・なかなかいいね(´∀`*)

| 野たちゃん(ギョ) | 2005/10/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

ドンマイ
気にすんな!そういうときは『ごめん、自転車が人身事故で遅れた』とか言おう。
つーか性教育でなにするんだい?実演とか?

| じゃじゃまる | 2005/10/14 19:25 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/63-b4b7a256

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

