PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近調子良いみたい

今日の一回目↓



二回目↓



教祖様
その武勇伝を聞きつつカツアゲされそうになって50円玉しか持ってなかったのにチャリンっていったから50円盗られたという不思議体験を思い出しました。僕じゃないですからね。盗られたのは。

緋人様
寅男とは多分話が合うと思うよ。龍玉についてもかなり詳しかったよ彼。雷庵からのメールってどんな内容だったの?気になる~笑。あと、兄は大切にするべきですよ。
スポンサーサイト

| いけばなの日 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

世間話
そんなもん気にされても困るんだが。別に普通の話ですよ…おばちゃんの井戸端会議みたいな奴ですよ…

って言うか韓国の彼、そういうキャラだとは思わなかった…というのが正直なところ。へえ、人は見掛けによらないね(笑)

| すかあれっと | 2005/10/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

ケグリkun
コメントもらってたのに、返事が遅くなってゴメンネ…
おじいちゃんは今月末にドックに入る事になったよ。
おばあちゃんの姿を見て、少し自分も節制できるならいいんだけど、
そうでもないから、きちんと調べて現実を見てもらおうという、お父さん達の思惑です。
おじいちゃんは、「子どもも成長して孫も生まれてもう死んでも良いや」って言ってる。
でも、死ねばそりゃいいけど、病気になってあなたの面倒看る人、誰もいませんからーって感じなの。
きっと、コレが現実に起こって高齢者が虐待されたりするんだろうね…

私もせめて人の世話にならなくていいように健康を保ちたいね。

| mariko★ | 2005/10/13 10:15 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/62-ba1cbbb4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

