PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

か、金がない!!

今日は華道の日でした。韓国人の寅男(そろそろ名前つけないとね笑)と一緒に行ってきました。寅男は日本語学校をやめて就職するらしいです。ゲーム会社のグラフィックデザイナーらしいです。
花をいけ終わって天神に行きました。なぜか花が終わると自動的に天神に連れて行かれるのですが……まぁうれしいんですけどね。
そこでボランティアな日本語教室の先生たちとフィリピン人に会いました。
日本語の先生たちは他の約束とかで帰り、フィリピン人は洗剤を買うといって帰りました。(洗剤のことぜんざいって言ってたけど)
残った日本語の先生と僕と寅男と途中から合流した寅男の奥さんで焼き鳥を食べに行きました。
700円しか持ってなかったのに……笑。
かなり焦りましたが「家に帰ったら晩飯用意してあるんで……」といってごまかしあんまり食べませんでした。
勘定のときに割り勘になって死ぬと思いましたが寅男の奥さんに「あんまり食べてないから500円でいいよ」と言ってもらい助かりました。寅男の奥さんは天使に間違いありません。後光が差してましたよ。

教祖様
コスプレ……考えておきます。ネタを。

緋人様
水に浸したあの植物芽がでましたか?でたらコメントしてね笑。
あと雷庵さんにパソコンとケータイのアドレス教えました。近いうちに英語でメールが来るかもしれないし来ないかもしれません。「666」にみんな引いてました笑。調べてみたらアンチキリストな数字みたいですね。意味がわからないなりに「あはは、ブラックな人だから」と言ってその場を誤魔化しましたが、雷庵さんはきっとクリスチャンだろう笑。
雷庵さんに適切なあだ名ないかな?なんか考えてよ。
スポンサーサイト

| いけばなの日 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

……。
だからパソコンのほうにしてって言ったのに…(嘆息)まあいいや如何でも。メールきたし。
って言うか韓国の彼、ゲーム会社のグラフィックデザイナーなんですか?うっわー其れはいちゲームファンとして抑えておかなくては(笑)

| すかあれっと | 2005/10/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

お金がないときに誘われたらキツいよね、痛いくらい解るよ(´Å`)特に天神なら七百円じゃ何食べてもおつりこないんじゃ…。昔知り合いが知らないお兄さんにカツアゲされたとき、あまりにもお金がないことを主張したら怖いお兄さんが許して去っていってくれたという変な武勇伝を思い出しました。
ケグリはクラシックパンツに決まってるじゃないか(しつこい)!

| じゃじゃまる | 2005/10/12 00:45 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/61-5f2a58b0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

