PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉村太蔵

杉村太蔵をご存知か?
そう、ワイドショーで騒がれていた噂の新人国会議員。
その考えなしのコメントで時々叩かれている。

でも、僕は彼を応援します。
その理由は若いから。
日本の法律では衆議院議員の被選挙権は25歳以上と決められている。でも20代の議員はどれだけいるだろうか。彼には若い国会議員のさきがけになってほしい。そういう願いを込めて応援する。

ただし、政策・公約には賛成しない笑。
僕と意見の合う若い(若くなくてもいいんだけど)国会議員が出現しないかな。

杉村太蔵ブログ

教祖様
小児看護学という授業で思春期についてやったときです。そいつ授業ろくに聞いてなかったからそういうことしか書けなかったんです笑。先生にはバレバレだと思います。

緋人様
思春期=反抗期ではないのですよ。奥が深いのです。多分。
朝方が無理ならどうするか。というか多分日が昇る前に帰るから大丈夫だよ笑。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 21:01 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

ハロウィン
ケグリが、近い将来M市の市長選に出ることを心から期待します。

このサイトとは全く方向性が違うけど、うちのサイトでハロウィンコンテストするのでよかったら参加してください。コスプレとお菓子の二部門あります。ケグリはコスプレかな(爆)

| じゃじゃまる | 2005/09/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

植えました
例の生き物達をとりあえず土に埋めてみました。
昨日は遠慮会釈ないえげつない会話で盛り上がりましたね、話のネタなんてねえだろと御互い思っていたにも拘らず(笑)
面白かったです。遊んで呉れて有難う御座いました。

| すかあれっと | 2005/10/02 19:13 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/60-79486ab0

TRACKBACK

杉村太蔵議員の運勢

将来は、一匹狼的な存在か。 国民の願いを感じ取る能力。 言動は、ダイナミックで、突っ走る。

| ニュース&トピックス - スプリングポイント | 2006/01/12 17:11 |

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。