PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのとき歴史は動いたんだ

( ̄ー ̄)ニヤリ
実は今日(5時半ごろ)起きてたんですな。
5時半になって家人の目覚ましが鳴って
「あ、家族が起きる。寝よう。」
というごくごく自然な流れの中で床に着きました。

そのあと9時起床。昼寝の所為だよ。絶対。
そして今日も昼寝するのね。(ひるネするのネ)

明日は学校に行く。

http://bangbooo.exblog.jp/1876369/

教祖様
一緒に緋人の家に行こう!!朝方突撃だ!!!思春期を思い出そうぜ!オレは熱いぜ!
そういえば授業の感想で「自分がまだ思春期にあることがわかりました」って書いたヤツが「早く大人になってもらわないと困ります」って返されてたのを思い出したよ笑。プゲラ ( ̄□ ̄;)ハッ

| 普通の日 | 10:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

永遠の17歳ですか。青春はしててもいいが、思春期は色々と欲に駆られやすいため周囲が迷惑したりしますね。大体何の感想でそんなこと気づいたんだ・・・

| じゃじゃまる | 2005/09/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

突撃ラッパ
マジかよ朝方は勘弁してくれよ…来るのは歓迎するけど(二番煎じの緑茶/もう緑じゃなくなってるから!/位は出しましょう)ヴァンパイアすかーれっとは日光に弱いんだよ…特に朝方の(痛)

思春期…果たして自分にそんなもんがあったんだろうか?反抗期も無かったような気がするし。まあ或る意味生涯反抗期ですけど(笑)

| すかあれっと | 2005/09/28 22:32 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/59-bcaf9df2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

