PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

韓国語の勉強時間が皆無なんですけどどうなんでしょうね。このブログ韓国語練習帳なのに……
と、思いきや、来る9月23日アジアフォーカス福岡映画祭2005というのに行ってまいります。多分韓国映画を見ることになりそう。
チケットは花の先生にもらいました笑。チェゴサングン様大好きです。
この写真の植物は9月8日のいけばなで使われた石化柳です。石化柳はオノエヤナギの園芸品種で、茎が帯化するのが特徴です。いけてたら根っこが出て芽が出てきました。今のところ4本あるのでほしい人は知らせてくれればあげます。あ、でも直接渡せる人のみね笑。見た目面白いから観葉(枝?)植物になると思うよ。

追記:石化柳は売り切れです笑。教祖様、緋人氏、nies氏に決定しました。〔2005年9月24日(土)〕

緋人様
岸田今日子みたいに死に掛けてないと思す。これ教室に通いだしてからわかったことだけど、かなり美容には気をつけてるらしい。実年齢よりかなりわかいもん笑。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 12:40 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

I want it
ほしい!!!!其れ欲しい!!今度は枯らさない様にするから(意味深)!
余談ですが犀角が咲きました。あんなにえげつないとは思わなかった(礫)身内では凄まじい不評具合で爆笑でした。その節はどうも。

| すかあれっと | 2005/09/20 19:32 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。植物ほしいなぁ。いまイチゴを育ててますが、イチゴってこんなに成長が遅いっけ?と不安に思ってる。4月に種植えて、まだ青々とした葉っぱだけで、これから寒くなったら花なんて本当に咲くのかと。明日、あなたのお宅の管理人さんが東京へいらっしゃるらしいので言付けてください(笑)

| じゃじゃまる | 2005/09/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

それ下さい!!
・・・ってかなり経ってるけど、
まだ残ってる・・・?

この間、旅行代理店に行ったら、
面白そうな 韓国旅行のパンフがあったから、
今度持って行くね♪

| nies | 2005/09/24 12:57 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/53-85f3d1e1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

