PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた華道

毎週水曜日は華道の日です。
今日は日曜日です。下の花は土曜日に生けました。
なぜでしょう。


正解はは、「テストが終わって気を抜きすぎたために水曜日に教室に行くのを忘れたから。」でした。


水曜日の夜忘れてたことを先生に電話で告げると笑って許してくれました。チョンサングンみたいでした。顔も微妙に似てると思うのは僕だけでしょうか?
チョンサングンことヨウンゲ



教祖様
そんなときこそイオンエイドゥ!バタコさんではなくペヨンコさんが持ってきてくれるはず。
スポンサーサイト

| いけばなの日 | 18:48 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

君の師匠の顔は
…どっちかって言うと岸田今日子に似てた気がしたんだが…思い違いだろうか?

| すかあれっと | 2005/09/18 22:01 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/52-d9de37d7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

