PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト中にもかかわらず

今週はテスト週間です。すでに半分以上は終わりました。ボクの人生は完璧に終わりました。

で、そのまま終わってても仕方ないので華道に行ってきました。
何気に褒められて生き返りました。インドは素敵な国だと思います。



教祖様
座高って意味なかったんだね。というか意味ないなら害しか残らないではないか……「お前胴の方が長いな」という文句をどれだけ投げつけられてきたことか……いつも「お尻の厚みなんだってば」とかいって誤魔化してたけど今思うとなんの誤魔化しにもならないね。お尻の厚み笑。

nies氏
美味しく召し上がってください。

すかぁれっとぅ部長
日本人の考え方にはまねしとけば間違わないだろうっていうのがあるからね。欧米とくに米の方から見たらダサいだろうな笑。でも、米人でも逝っちゃってるヤツより日本人の方がもっとマシ。日本人で逝ってるヤツはある意味カッコいいと思う。近寄りたくはないが笑。

真理子氏
インターネットで検索して引っかからない情報は学校とかで内部からしか見れないとかそういうのじゃないとありえないよ(そういうのはインターネットって言わないんだけどね)。それって大手の検索エンジンに引っかからないようにしてあるだけで他のは……自分で個人的に作ってるコアな人もいるからね。ネットにあげる情報は誰が知ってもいいものじゃないとね。
スポンサーサイト

| いけばなの日 | 17:54 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

教祖失格か
最近ニートみたいになってヤバくないかと自分に危機感を覚えてます。人生が危険に晒されてるがやる気が出ないからだめかも。バタコさんが新しい顔くれないかな。

| じゃじゃまる | 2005/09/08 23:14 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/51-775e97f1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

