PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたらしい

延岡から帰ってきました!!15日に……
それで、17日は華道の日だったので今日は花の紹介です。
いつも一つしか載せてないけど、実は教室では2回活けています。同じ花材で2回活けるのはアイディアに乏しい僕にはかなり難しいことなんですけど、それで上達するらしいです。
上級な方になると2回目は鋏を入れないで活ける練習とかしてます。すごいですね。
で、↓は一回目


↓二回目


なんか後から写真で見てみると一回目と二回目であんまり変わってないですね。まだまだですなぁヾ(´▽`;)ゝ

*韓国語学習時間:0時間

教祖様
次の集会は海かプールでするか?怪しげなスクール水着って多分一部の人にはウケるんだろうなぁ。あ、そういえばもらったアナゴさんメールの着信とか送信のときに現われるんだけど完全に形成されることなく完了してしまって不憫な思いをさせてしまっています。

すかぁれっとぅ部長
そうねぇ。でも苦痛な割りに時給650円って……一緒に働く人はかなり面白い人ばかりなんだけどね。

真理子氏
おめでとう。うん、暑いよ。それより9月のヤツやだなぁ……あ、テストもだけど……

nies氏
いまのところ勉強は皆無です。困ったなぁ。韓国の竹塩ってなにに使うの?食用?
スポンサーサイト

| いけばなの日 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

箱には…、料理・美容・入浴・洗髪・歯磨き…
って書いてある。
キムチに使うと味が良くなるそうな。
でも体に使用するのは…。

| nies | 2005/08/22 16:07 | URL | ≫ EDIT

来年…夏あるかなぁ
ビニールプールか丸太池希望です。水鉄砲で丸太池のカモを狙うのもいいね!

花を活けるという行為だけで感動しちゃうワタシはダメですかね、芸術家失格ですかね。

| じゃじゃまる | 2005/08/22 22:53 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/49-f7f0cd6c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

