PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から延岡

明日から延岡に行ってまいります。って一週間ぶりです。さらに15日まで更新なしです。すっかり夏休みですね。
というわけでバイトの近況を書いてみるか。
市民プールの監視員って暇なんですね。遊具が皆無なので子どもがあまり来ません。で、まじめに泳ぐか歩いてる高齢者が多いんですけど、みんな結構通ってる人だからルールもわかってて暇なんですよね。
しかも、暑い。最近外の方が涼しいってことがわかりました。
で、1年に一度のコースロープ洗いというのがあって、洗剤に漬け込んだコースロープを地味に磨いていく作業が今あっています。地味です。外プールの端っこの影でコースロープ磨くのは確かに地味です。地味だけど監視より全然いい。眠くならないし笑。
ホントに監視中眠くなって、寝る手前になることがたびたび……プールの監視員で椅子があるのに歩き回ってたり立ってたりしてる人はまじめな人じゃなくて眠い人なんです。これも新発見ですね。
最初のうちはただ座ってるだけでお金がもらえるなんてなんていいバイトなんだと思ってましたが最近は苦痛です。慣れればそうでもないらしいですが……
ただ、プールはフリーで泳げるので(当たり前だけど)水泳好きにはいいかもしれませんね。

*韓国語学習時間:0時間

教祖様
確かに冷房効いてたら寒そう。花火は携帯で撮ってる人いたけど僕も白竹民なんで携帯には納めてません。しっかり目と心に焼き付けておきました。携帯に撮ろうとして頑張って終わるのだけは避けたいね。意味ないし。写真ならいつでも見れるからね。

すかぁれっとぅ部長
残念ながらヒョンにむとは違うみたいです。シフト表を嘗め回すように見てみましたが確認できませんでした。そのかわり8の同級生と先輩は発見しました。(果たして8を覚えているか……)部長はある世界に入り込めればテンション高いと思うんですけどこの説はどうでしょう?まぁ空気の濃度が上がればテンションもみたいな?
スポンサーサイト

| 普通の日 | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃいニダ~
水泳好きだから泳ぎたい。帰ったら行くか。でも実家には高校のときの怪しげなスクール水着しかないんだけど(爆)地味でもお金もらえるだけいいよ。わたしは派手でも地味でもお金もらえない。お正月に純粋なこどもっぽく振る舞ってみるくらいで。

| じゃじゃまる | 2005/08/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

なんだ
何だ市民プールのバイトか。ひょんは小学校のプールの監視員だから違うなあ(同じだったらホント数奇な巡り合わせだと思ったのに)。
暇でもお金もらえるだけいいじゃないですか…僕は相変わらず某真っ赤な求人情報誌と睨めっこしてますよ?派手でも地味でも何でもいいから先ずお金が要る(涙)

| すかあれっと | 2005/08/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げますw
もう延岡から帰ってきたかなぁ??
こちらは彼氏さん、退院しました。

まぁ、今度会ったら詳しい病院名など教えるけど
看護師、マジ駄目ダメな病院やった!

プールの監視員暑そうだね~
頑張って~!!

| 真理子 | 2005/08/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます♪
勉強の方ははかどってます?

いきなりですが、韓国の竹塩いりませんか?

| nies | 2005/08/20 15:58 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/48-7c75868b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

