PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バイト&初大濠公園花火大会

今日は午前中バイトで午後から花火大会でした。
充実した日ですね。珍しい。
バイトは僕がいる間は窓を開けていて窓際は風が通って涼しいんですが、それ以外の場所が熱気と湿気がこもっていてえもいわれぬだるい空気を作っておりました。まぁでも今日は涼しかった所為か、客が少なく暇でした。最初のバイトにはよかったかも……。
それが終わってから韓国人の友人宅にお邪魔して3時くらいにお昼ご飯。日本人3人、韓国人2人、中国人1人の構成でした。韓国人宅でゆっくりした後、5時過ぎからぼちぼち出かけて大濠公園に行きました。僕たちが行った頃にはもう結構場所取りされていたので、池の周りの水が流れている溝に足をつけて座って話ながら花火が始まるのを待っていました。
花火が終わって帰ろうとしたんですが人がたくさんいて身動きできない状態に……そんななか補導されていくヤンキーが面白かったです。
電車に乗って帰っていたら駅についた頃には雨が降っていました。花火が終わって降ってよかったです。タイミングよすぎ。
ってかんじの一日でした。また明日もバイトです。

*韓国語学習時間:5.5時間

コメントの返事

教祖様
プールって泳いでるとき以外は暑いところなんですよ。って言うのを思い知らされてしまった。何回目の前のプールに飛び込もうとしたか……あ、飛び込んだら怒られるか……。それにしてもサイダーかけなんて面白そうな遊びしてるんですね。羨ましい。帰ってきたらやるか?笑
スポンサーサイト

| 普通の日 | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

サイダーぶっ掛けはエアコンきいてる密室でやったのでつめたすぎました。ベッドメイクさん頑張ってってかんじです。サイダーぶっ掛けは場所を選ばないといけません。でもおもしろいよ。白竹民はカルピスサイダーかアンバサですね。ベタベタ感アップです。
去年おととしは大堀いったなぁ。毎年花火が終わると携帯通じないくらいですごいんだよね。いつも花火を見てるときにずーっと携帯でおうひとがいるけど、実物見て感動したほうがずっと残ると思う。

| じゃじゃまる教祖さま | 2005/08/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

ひょん
…にむと同じバイと先立ったら爆笑です。奴もやってますプールバイト。
大濠は行くときっと人に酔ってそこら中にえげつないビーム(違)を発射してしまうのでいったことがないです。行きたいとも思わない。根暗ですか?根暗ですね。庶民代表すかあれっとは庶民の娯楽って大好きですが、若者なんかのテンション高い楽しみ方とはどうも違うみたいです。

| すかあれっと | 2005/08/02 00:30 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/47-e24901e9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

