PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からバイツ

あぁ明日からプールの監視員のバイトが始まります。記録物もレポートも書かないまま……
そして、今日はそのバイトのために福岡市の一般救命講習を受けてきました。日赤の講習の方がよかったです。暇な人は受け比べて見ると面白いかもね。でも、福岡市のは何段階かにコースが分かれていてまた機会があればそっちも受けてみようと思います。

*韓国語学習時間:0時間

コメントの返事

教祖様
心配しなくても夏はちゃんと来ますよ。帰福を楽しみにしてますから!

野たぬきさん
やっと終わったね。でも記録物とレポートが……

すかぁれっと部長
お互い莫迦ですね笑。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 22:43 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

泳ぎたい・・・
いいなぁ、プールでバイト。働いてたら泳げないけど涼しそう。水遊びが好きなので泳ぎたい。きのう久々にシャワーじゃなく風呂に入ることができましたが、そのあとサイダーとかぶっかけあってあそんでベトベトになったのでもはや何の意味もありませんでした。

| じゃじゃまる教祖さま | 2005/08/01 22:19 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/46-e00b9f70

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

