PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

축하합니다!!

僕を韓国語の道に連れ込んだ恩師F先生(この先生知ってるのはすかぁれっとのみか?)がご懐妊です。
予定は12月だそうで……楽しみです。
絶対かわいいんだろうなぁ!!早く見たい!

僕が高校2年生のときに赴任された先生で、仲良くなり韓国語を教わり、一緒の年に卒業して結婚されました。あと2,3年は子どもはいいかなって言ってたけどできちゃいましたね笑。

コメントの返事

じゃじゃまる教祖さま
自分が大きく変わるのかぁ。まったくその通りだね。毎日いろんなことに気付かされます。学校で本読むことも大事だけど、実際に見てやってみると本当の意味というか「こういうことだったんだ」っていうのがわかってすっきりします。ミュージックバトンは折って捨てて構いませんよ。一体あんなもの誰が考え出したのか!

リエヌナ
無理なさらないでください。全然書かなくて大丈夫です。一緒に働けたらおもしろそうですね。仕事大変でしょうけど頑張りましょう。実習に出てどれだけ大変かがよりはっきりとわかりました汗。

すかぁれっと部長
うん、充実してるというか充実してないと単位もらえなさそうってくらいだよ。気合入れないと終わりそうにない笑。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 15:04 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

それはそれは
計算違いですか某F女史。でも一応おめでとう御座いますって言っといて下さい。

| すかあれっと | 2005/07/23 23:06 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/44-f422572f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

