PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日寝不足

実習も中盤に差し掛かりました。死に掛けてます。
今日はそんな実習中の一日について書き綴りたい。

朝、前日のことを頭にめぐらせながら今日あることを考えてみる。おのずと口数が減り、みんな静かである。

昼、実習中カルテを見ていると眠くなるので記録を書いたり患者さんの所にいって話したり……休憩時間が体感時間で20分くらい。実際は1時間なんだけど。

夕、実習は16時までなので16時を過ぎるとテンションがいきなり上がる。人格が変わったか、精神が崩壊したか……というほど。帰りはみんなうるさい。そして家に着くと寝る。とりあえず。

夜、その日の記録物に追われる。記録を書いているうちはいいが終わると疲労感が襲ってくる。朝からある程度の疲労感はあるもののどっと流れ出すような感じである。その割には夜寝つきが悪い。(多分夕方寝てるから?)

そしてまた朝が来る……

この短い期間中に課題とか出て結構大変。でも楽しい。でも大変。でも楽しい。大変で楽しいのが一番疲れるかもね。はぁ今日も一日が始まります。

コメントの返事

すかぁれっと部長
まぁなにを言おうと期待は捨てませんが……向こうの意向もあることだしね。

| 普通の日 | 06:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

タイヘン
「自分が大きく変わる」から大変というらしい。実習終わったらケグリはおたまじゃくしから立派なかえるに・・・じゃなくて看護士になるんですよ。

ミュージックバトン渡されたけど、渡す人見つかんないよ…叩き折っちゃだめかい?

| じゃじゃまる教祖さま | 2005/07/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~
頑張ってますね~目に浮かぶようです~
いつか一緒に働ける~?そんなことはないか・・・
頑張ってね。
ところで、ミュージックバトン?気づくのが
遅くてすみません。それでもって
あまり書ける余裕がないような・・・
書かなくても平気~?
でも、ケグリヤが困るなら、頑張って書くけど・・・

| rie | 2005/07/22 16:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
確かにそれってキツいし無茶苦茶大変で死に掛かるけどさ、充実してるだろ?引き篭り生活より健康的だぞ(笑)

| すかあれっと | 2005/07/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

Fight
みんな 死にかかっているようですね。
まあ あの状態なら 誰でも成り得る(笑)
普段の授業との ギャップがありすぎです。
こっちの病院でも みんな頑張ってます。
そっちも頑張ってね♪

| nies | 2005/07/23 16:15 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/43-0c003856

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

