PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お、重い……

今日は学校から教科書をそろそろ持ち帰ろうと思って7,8冊持って帰ってたんですが……お、重い……
バスは余裕のよっちゃんで座れたから全然大丈夫だったんですが、電車が……ホント高校生立て!って言いそうになりました。まぁ大人なんで、ぐぅっと我慢したわけなんですがね。
それにしてもまた、明日も同量の教科書を持ち帰らないといけないと考えると今から気が重たいです。(上手い!)

*韓国語学習時間:0時間

コメントの返事

すかぁれっと部長
じゃあ、次に会った時に教えておくね!あぁこれからの二人に期待です。

nies殿
モグラってなかなか出てこないよね。僕もこの19年のウチ見たのは一回。しかもおじいちゃんが必死で追いかけて惨殺してるところでした♥
スポンサーサイト

| 普通の日 | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミュージカルバトンまわします^^
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルールですw

①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
②Song playing right now (今聞いている曲)
③The last CD I bought (最後に買ったCD)
④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

| mariko | 2005/07/18 12:57 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/41-173f06a1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

