PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

늦잠/寝坊

오늘 아침에는 늦은 때까지 자 버렸어요. 일어나던 시간은 여섯시였어요. 일 교시에 대지 않아서 이렇게 써요. 어제 테스트가 있었으니까 일어날 수 없었어요? 자명종이 울리지 않던 마음이 드는데요... 이제부터 갈까...

今朝は遅く起きてしまいました。起きた時間は6時でした。1時限目に間に合わないのでこうやって書いてます。昨日テストがあったから起きれなかったのか?目覚まし時計が鳴らなかった気がするんだけど……今から行くか……

今日の単語
버리다:~しまう。 대다:間に合う 자명종:目覚まし時計 울리다:鳴る 마음이 들다:気がする

*韓国語学習時間:0.5時間

コメントの返事

ゆっこ殿
う、うん……まぁ……うん。
スポンサーサイト

| 韓国の日 | 07:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

忘れてないよ
って某R氏に言っといて下さい。なんだったら僕のパソアド教えても構いません(笑)
いいなあ海の日の飲み会…僕も行きたいですがテストが死ぬかもしれないので悔しいです。

| すかあれっと | 2005/07/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

田舎では結構日常茶飯事ですよ(笑)
私が20年生きてきた中で、今回のもぐらは3匹目
そのうち、一回は 家の庭だった☆
今回は、宗像市と鞍手郡のちょうど間でした♪
そのうち、学校の畑とかにも出るかもね。
(*^_^*)

| nies | 2005/07/13 19:58 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/40-c3eaf239

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

