PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

한국어 테스트

테스트라고 하고 있지만 보통 일기입니다. 일기이지 않아 작문일지도 몰라요.
오늘은 불가사의한 꿈을 봤습니다. 자기가 죽던 후의 이야기였습니다. 소위 사후 세계입니다.
그 꿈에서는 사후 세계는 이 세계와 같았어요. 그라고 할까 죽던 후도 이 세계에는 남고 있지만 살고 있는 사람에게서 볼 수 없는 것 같았어요. 이야기를 걸지만 깨닫지 않아요. 쓸쓸한 꿈였습니다.

-----今日の記録-----
*学習時間:1.5時間
*腹筋:21回
*腕立て:5回
で、できなくなってる!?
スポンサーサイト

| 韓国の日 | 14:16 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やればできる。
引っ越しおめでとうございます。

コメントのお返事です♪
よくよく考えてみると子供も頑張ったよね。
opeで出たとしても・・・、こどもは十月十日、
おなかで頑張ったんだから、
大事な時でも頑張れるよ。

だから、今一緒に2年生やってるんじゃない?

私の最近の夢は・・・水に溺れる夢ばかり・・・。何かの暗示でしょうか?

| nies | 2005/05/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

水に溺れる夢って
心理学では欲求不満だったよね?笑。
なんか不満なことでもあるのかなぁ?まぁそういう時はまわりに愚痴るのがいいよ笑。

| ケグリ | 2005/05/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

たしかに・・・。
たしかに欲求不満かもしれない・・・。(笑)

ずっと悩んでたしねー。

最近無性に誰かに抱きしめてもらいたい衝動に駆られる・・・笑

明らかな欲求不満。

誰でもいいんだけど。

こっちを抱きしめてくれる人形があればいいのに・・・。


習ったことはこうやってちゃんと復習しないとね。すっかり忘れてた。

| nies | 2005/05/09 21:07 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/4-bf048c15

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

