PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと梅雨らしくなってきたね

ついこの前まで入梅したはずなのに晴ればっかりだった。九州北部。
先週末から今週は梅雨っぽい天気が続いています。いいことです。しかし、考えてみればもう7月なんだよねぇ。今月18日は海の日ですよ。なのにこの天気では海にも行けないではないですか!
そんなことより明日は英語のテストなんですね。単語テストなんだけど全くといっていいほど勉強していない。どうしましょうか。しかも母性看護学概論で乳児死亡について調べていかなくてはならないし、そのあとの老人看護学概論ではプリント提出ですよ。まったく関係ないけど、カンガルーポーの会(華道部同窓会)の定例会のアンケートも回さなければならないし、すること山積みです。あとは、週末には福岡アジア映画祭ボランティアで行かなきゃならないし……部屋の片付けしなきゃならないし……いつやすみましょうか?
まぁ、これを書いている今がある意味休み時間なわけですけど、早く夏休みにならないかなぁ。家で引きこもれる日を楽しみに待ってます。
なんてネクラな台詞なんだろう。

*韓国語学習時間:0時間
スポンサーサイト

| 普通の日 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
そんな根暗な発言でもいいんじゃないですか?僕はすでに君の理想とする生活を体現してましたが(笑)

| すかあれっと | 2005/07/06 20:17 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/35-cd3453b6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

