PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜部仮発足

あああああああぁ。
ほったらかしすぎですね。反省です。
さて、今日はちょっと前から申請していた野菜部の仮発足の日です。サークルの許可が降りるまで待てなかっただけですね。今日は学会があって一般生徒は休暇だったんですが、われわれ野菜部はわざわざ学校に行って土いじりしていました。
今日植え込んだのはトマトと何とかイモ(ブラジル原産らしい……)。最初はサツマイモ、ニガウリ、ニラを植える予定でしたが、ニガウリもニラもサツマイモも手に入らず、サツマイモの代用でブラジル原産の何とかイモとトマトになりました。
これからが楽しみです。

-----今日の記録-----
*学習時間:0時間
*腹筋:0回
*腕立て:0回
だからなんですか笑。



コメントの返事

じゃじゃまる師
ありがとう。救われる思いです。

エリざべす
ドラえもんのノリですね。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 19:23 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ブラジル生まれ・・・
新聞の折り込みチラシ通販とかで有名なのはカイアポ芋ですね(多分)。
野菜部で朝鮮人参育ててください。

| じゃじゃまる | 2005/06/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

野菜部ってホント其れ何時きいても魅惑的な名前ですね(笑)カイアポイモって其れあれですよね、よく豊胸作用があるとか言ってチラシに載ってる奴ですよね。そんなもの育てるんですか?

| すかーれっと | 2005/06/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー☆
やっと総会の規約説明の原稿が仕上がった真理子ですヽ(´ー`)ノ
ケグリくんもお疲れさん♪
明後日は司会業務頑張って~☆

| まりころ | 2005/06/26 15:35 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/33-05cfe2fb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

