PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐぅ

今日は母校の体育祭に行ってきました。最初から分かっていたのですが、部外者は入れない区域というのがあって後輩と喋りたくて友達とそこに入って喋ってたら保健室に居候してる先生(分かる人にはわかる)に怒られました。もうちょっと行事なんだから……
でも、部活対抗リレーは楽しめました。この暑いなか赤いつなぎを着て花束持って走ってました。一位は無理だから目立つことしろって言ってたんだけど、柔道部に完敗です。畳背負って走られたら……ねぇ。

-----今日の記録-----
*学習時間:0時間
*腹筋:0回
*腕立て:0回
( ´∀`)σ)Д`)



コメントの返事

じゃじゃまる師
あれは「スラムダンクパロディムービー」って書いてあったよ。それにしてもひどいね笑。韓国テレビ局がやってたスラムダンクも確かあったはずだから探してみて笑。

まりころさん
チャングムは面白いよ。一度見てみて!後半が始まったばかりだからまだ分かると思うよ。

野たぬきさん
野たぬきもやって見たら?楽しいよ笑。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 13:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

其れ高校ですか?高校だったらあの耄碌した年寄り未だ居んのかよと全力を尽くして突っ込んでやりたい。

| すかあれっと | 2005/06/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

トラック一周するときより、廊下を全力疾走するほうが速く感じるのはなんでですか?(爆)

| じゃじゃまる | 2005/06/05 14:52 | URL | ≫ EDIT

体育祭5月なんですね。
私は9月でした。
8月の暑い暑い時に練習・・・
思い出したくない(笑)

| nies | 2005/06/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

うちの高校は体育祭なかったなぁ( ̄∀ ̄)

| 野たぬき | 2005/06/05 23:30 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/31-6c1cd28e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

