PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャングム

昨日はチャングムを見ました。
厳しくて一見意地悪そうな人が実際は正しくて、優しくて人間味がありそうな人が実は悪い人だったという内容でした。実際そういうことって結構ありますよね。
でも、ついつい自分に都合のいい方に傾いてしまう……シンビとチャングムはえらいです。成功する人はわかっているんだなぁ。
ドラマだけど勉強になった気がします。

-----今日の記録-----
*学習時間:0時間
*腹筋:0回
*腕立て:0回
( ´∀`)σ)Д`)



コメントの返事

rieヌナ
何が悪いのかはよく分からないけどなんか悪かったんでしょうね。そこが分かってればもっといいのがいけれたはずです笑。なかなか分かりにくいところが面白いですよ。

じゃじゃまる師
あぁ最近止まってるよなぁ笑。でも、最近はホント忙しくて身も心も疲れ気味なんです。疲れすぎないのも自己管理だよ。と、自分に言い聞かす笑。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 19:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

チャングムって彼氏のお母さんもはまっていらっしゃるみたい^^
面白い??

| まりころ | 2005/06/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

韓国の実写版スラムダンクがすごい。おもしろいとかそういう次元じゃなく。http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/slam.asf
↑たぶんここで見れる・・・

| じゃじゃまる | 2005/06/04 22:35 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/30-8a635d1f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

