PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エ○ルカードの馬鹿野郎!!

今日はゴールデンウィーク中一日だけの授業日であった。
五月になったことを意識せず普通に学校に行こうとした。が、バスにエ○ルカードを入れた瞬間、上から出てこない……?ん?あれ?どうした?と一瞬考えた。エ○ルカードを更新し忘れたのだ……あ、乗れないと思ってバスをあきらめた。電車で行けばいいか。と暢気に考えながら財布を開けるとそこには300円しかなかった……普通に無理です。
仕方なく、というか半ば混乱の中家に電話してみた。「駅でお金借りなさい」これが母の意見だった。ここでそれをやり遂げればそれはそれでかっこよかったのかもしれない。しかし、思い踏みとどまった。それは家まで帰ることを意味した。
帰りの電車の中でかなり凹んだ。N尾氏にメールしてみたところ2限までに間に合うのか聞かれた。正直、間に合わないと思った。時間的には間に合うのだが気持ちが……どのくらい間に合わなかったというと、朝のメールによれば「このままホームから飛び込もうと思ったけどホームドアに邪魔されました。ってくらい間に合わないilli_l ̄l○illi2時間半前からトイレ我慢してる小学生くらい間に合わないilli_l ̄l○illiMANIAWANAIってローマ字で書きたくなるほど間に合わないilli_l ̄l○illi」ということであった。結局、2限には無事間に合うことができた。
しかし、今日最後の英語の授業のときにテンションがおかしくなっていた僕はこんなものを書いてしまった。
baka.jpg


-----今日の記録-----
*学習時間:3時間
*腹筋:0回
*腕立て:0回
筋肉痛だったんです。



朝帰ったとき駅で広報氏にあって慰められましたとさ。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 19:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

余裕綽々
朝がきたことにいつも気づかずに寝ていてすみません。これからはがんばるつもりですが何しろいろんなとこイカレてるんでしかたないんです。

ってさっそく筋トレさぼってるYO!

| じゃじゃまる | 2005/05/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

イカレてるのね
まぁ、じゃじゃまるさんイカレてるの?次帰ってきたときに癒してやろう。いやいや、手をかざすだけでよくなるんですよヾ(´▽`;)ゝ

筋肉痛の日は筋トレしちゃだめなのよ笑って言うか力入らない笑

| ケグリ | 2005/05/07 02:39 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/3-db223bc4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

