PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花公開笑

今日の花です。あんまり褒められませんでした笑。
05060102.jpg
↑クリックすると大きいのが見れると思う笑。
今日は枝がなくて緑が多かったから難しかったです。

-----今日の記録-----
*学習時間:0時間
*腹筋:0回
*腕立て:0回
( ´∀`)σ)Д`)



コメントの返事

じゃじゃまる師
確かに……でも今日の老年看護学の先生はたいして偉そうじゃないのに一切板書しなかったよ笑。声が水前寺清子に似てたよ。喋り方はジャイアンのお母さんかな笑。

rieヌナ
眠かったですよ……最近の授業は睡魔との闘いですね。いくら寝ても眠いんです笑。

野たぬきさん
入ったというか入れられたんだよ。キツイヨ笑。

| いけばなの日 | 00:03 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはよう!
お花のことは、よくわからないんだけど、
個性がでてるような気がしますが?
高低もでてるし・・・褒められなかったのは
何がいけないの?

若いケグリヤでも眠いんだね~
私も平日はほんと、寝るの早いよ^^
字書いてると、眠くなる~
勉強の進みが悪いです(ーー;)

| rie | 2005/06/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

どんどんと文化脳が発達するケグリ氏ですが、筋肉はほんとについてきてるのか…?今度あったらあいさつがわりのボディブローの予定です。

| じゃじゃまる | 2005/06/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

なんか・・・芸術だよね(゜◇゜)

| 野たぬき | 2005/06/04 13:55 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/29-80a7736e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

