PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなの日

今日はいけばなの日でした。先週はいけられなかったので、思う存分いけようと頑張ったけど、先生に「疲れてるねぇ」って言われました。
二回目には汚名返上しましたと思います笑。
そこで聞いた話なんですが、我が母校の体育祭で華道部が文化部で初めて部活対抗リレーに出るそうです。らん博の影響で部員が30名を軽く超えてるらしく男子も多いので出られるらしいです。
華道部なのに走りの練習をしてるとか……楽しみです。

-----今日の記録-----
*学習時間:0時間
*腹筋:0回
*腕立て:0回
(゚‐゚*) ホケーッ・・・



コメントの返事

ちびなさん
そうですか。こちらは韓国語についての記事が少なくてネタ探ししてるところにちびなさんの記事を読んで「これだ!」と思ってTBしました。みんなで知識を共有できるのがいいですよね。

rieヌナ
rieヌナはもう勉強始めてるんだぁ……僕の方は全くといっていいほどやってません笑。そういえばrieヌナ最近韓国語メチャクチャ上達してますもんね。4級か……一緒に頑張りますか笑。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私は中学から10年くらい吹奏楽をやって
たけど、やはりジャージ着て走りとか
ありましたよ。これはすでに練習の一部でした。校内を一周してからロングトーン
(8秒くらい音を吹く)
腹筋を鍛えられました~運動部とかわらなかったです。

| rie | 2005/05/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

青春
アツイねぇ。
私は高校のとき美術部で性別不明のファンキーな友人や後輩がいたなぁ。しかし美術、絵を描くところには必ずヲタクが入ってきてふつうのひともためにフォローに回らなきゃいけないという痛い鉄則がありました。自分ではフォローできないヲタクがすごく迷惑だったなぁ。ムカついてファブリーズかけたこと思い出したよ…(いじめではない)。
なんか部活動やりたいなぁ。ケグリにハングルないけばな習おうかな(どんなんだろう)。

| じゃじゃまる | 2005/05/26 18:18 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/22-7b0a5722

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

