PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィズィカゥ・アセスメン!

今日は胸を晒す授業があった笑。ホントは血圧測ったり、呼吸音を聞いたりして考える授業なんだけど……
今日は実際に患者を想定してやって見ました。大まかな設定はあったんだけど細かいところは自分たちで決めました。それで、その後にその患者さんがどんな状態かとか、どういうことをすればいいのかとか考えるんだけど……
今日は朝から気持ち悪くて、その演習中戻しそうだった笑。で、僕が患者役の番が来ていろいろやってもらってたんだけど、体温計ったら37.1℃あって、看護師役を困らせてしまった笑。まぁ微熱だから無視しようと思えば無視できるはずなんだけどね笑。
あまりにも困った顔するから熱ないことにしていいよって言ってあげました笑。救った笑。

-----今日の記録-----
*学習時間:2時間
*腹筋:36回
*腕立て:17回
しょぼいって言われました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
スポンサーサイト

| 普通の日 | 05:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

クレイジー
ケグリが胸を晒されているころ、夕べヤク中に近い行動をとった私は12時間眠って、夕方意識が戻りました。私はもう大震災に巻き込まれる予定です。

| じゃじゃまる | 2005/05/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

おだいじに
大丈夫?
って 私も人のこと言えないけど。
特に P.A.の時間は・・・。

| nies | 2005/05/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

略語
P.A.ってなんの略なんだろ?
パニック・アンダーソンか、ポンキッキ・アサ早いのどっちかだね。

| じゃじゃまる | 2005/05/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

P.A.はPhysical Assesmentの略ですよ。
題にもなっていますが。

ポンキッキ・アサ早い・・・いいですね。

聴診器とか使って からだが訴えている症状などをGETします。

| nies | 2005/05/25 19:32 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/20-fa1ae5c0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

