PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジア映画祭プレイベント

今日は午後から福岡アジア映画祭のプレイベントにボランティアとして行ってまいりました。そこで上映されたのは「みやび 三島由紀夫」という作品だったのですが、うーん……難しすぎました。一緒に行った韓国人に関してはもう寝てましたね。当たり前です。文学に縁のある人なら楽しめたかも……あと、芸術家とか。
途中で母校の支配者に会ったというか声掛けられて正直焦った。(←分かる人にしか分からない話題だが……)
その後は、やっぱり韓国人とロッテリアにご飯を食べに行き(←質素だ笑)、1時間半くらい喋ってました。いい人です。
下の写真は昼に天神で見た大道芸の人です。人形みたいな動きをするパフォーマンスをしてました。素敵です笑。
20050521s.jpg


-----今日の記録-----
*学習時間:1.5時間
*腹筋:0回
*腕立て:0回
まぁまぁ楽しかったかな



コメントの返事

niesさん
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」ってよく考えると全部派手派手な花だね笑。毒は毒でもniesさんとはちょっと違う気がするよ。説明できないけどね笑。

ゆっこさん
28分だったと思う。声でかいから聞こえちゃうんだよね笑。一人暮らしでもめげるな!というかうらやましいぞ笑。

じゃじゃまる師
是非バンブーな庭を造ってほしいものです。じゃじゃ母は多分いい加減なんじゃなくて怪我とか病気について知識と自信があるから平気なんだと思うよ。僕も余裕のある看護師になりたいね。というか看護師があわてたら患者さん怖いよね笑。

すかぁれっと部長
うん、だから今度フィジカルアセスメントの練習台よろしく。

rieヌナ
うーん。やっぱり改めてみられると恥ずかしいのかな笑。こっちは別に何も考えないでお腹の音とか聞きたいだけなんだけどね笑。ここら辺が理解できないとだめなんだろうな笑。

まりころさん
お疲れさまでした。いろいろ経験できたみたいでよかったね。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

母校の支配者って・・・・気になるね。

| じゃじゃまる | 2005/05/22 22:49 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/18-ca776cd7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

