PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて

今日は一年とはじめて一緒に帰りました。なんで一年と帰ることになったかというと、実はM原駅で電車に乗ってるヤツを見かけて向こうも気付いたらしく翌日に話しかけられて、F江(M原から結構近い)に住んでることがわかって今日偶然バスが一緒だったから……
見た目おとなしそうな感じだったんだけど話してみたら結構毒を持ってて引いた笑。
そんな感じで帰ったら母親が風邪(と思われる)でダウンしてた。お腹が痛いって言ってたから「診てあげようか」って言おうとしたら目が光ってたらしく言う前に断られた笑。良い機会だったのに笑。

-----今日の記録-----
*学習時間:0時間
*腹筋:0回
*腕立て:0回
一日眠かった



コメントの返事

rieヌナ
僕も結構決まった回り方しかしてないから全然いいですよヾ(´▽`;)ゝブログが始まってたのもサトさんとこで知りました笑。普通の主婦じゃなくてもいいじゃないですか。普通の主婦じゃないというか自分がやりたいことを実行できてる感じですよね。覇気がない人より全然いいですよ。

じゃじゃまる師
花の知識なくても大体の色とか高さとか決めれば花壇を作る人が勝手に決めてくれると思うよ。病院だから刺激の強い色じゃない方がいいかもね。

niesさん
リビング結構渋い感じなのかな?そういえば芍薬のつぼみって叩いたら咲かなくなるって知ってた?なんか粘々したのが出てきて咲かなくなるんだよ。華道で咲かないで欲しいときは叩くらしい笑。
スポンサーサイト

| 普通の日 | 19:27 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花♪
リビングは・・・ハイカラだと思うけど。
今度叩いてみます♪
実はお隣のおばちゃんから貰ったのよ。

P.A.は私もよく家族に断られる(笑)

毒って・・・どんな毒・・・?
私みたいなの・・・?

そういえば、病院には草色やベージュみたいな軟らかい色が良いって去年習ったよね。

| nies | 2005/05/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

やぁ。
皆良いなぁ。
家族にP.A.ができる環境で。

28分のバスに乗ってたよね。
微妙に声が聞こえてましたぜ。

ラムネ美味いじょ!!

| ゆっこ | 2005/05/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

なるほどね
ナイスな助言ありがとう。しかし依頼人も花の知識がないらしい。国内で入手不可能な花リクエストしてみようかな。人食い花とか。もう刺激がどうのとかじゃないですね。

うちの母は昔看護婦だったけど、病気とか怪我には非常にいい加減すぎることが多い。妊婦さんが階段からすべっても平気そうでした。

| じゃじゃまる | 2005/05/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

ケグリ殿、うん、君そういう状況になると輝いてるよね。あれほど嬉しそうな君の顔を僕は他の状況で見たことが無いよ…素敵だね(遠い目)

| すかあれっと | 2005/05/21 07:25 | URL | ≫ EDIT

私もお母さんと同じ態度になるかも~
息子だったら・・・あっ、でも、友達でも
そうなるかな~(笑)

| rie | 2005/05/21 07:28 | URL | ≫ EDIT

やっほー☆
いつもコメントをテンキュ(*^^*)
腹部アセスメント、したかったね~
頑張れ!ナースマン☆
あたしは今日、献血をして参りました~^^
詳しくはブログにお越しくださいませ~
失礼します~

| まりころ | 2005/05/21 20:13 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/17-404b6ac2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

