PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとできたぁ

やっと終わった……
昨日は放課後も学校に残ってこのレポート書いてたんだけど、気づいたら19時半過ぎててあわてていけばなの先生に電話しました。土曜日に行こうと思ってたんだけど、今週は土曜日休みらしくて、21時過ぎにお邪魔して花だけもらって帰りました。
もちろん帰ってから活けたんですけどやっぱり教室でやらないとだめですね。というか疲れてたのかも……ぱっとしない花になってしまった……花材はよかったのにもったいない……緑の芍薬とか惚れちゃいましたよ。
それじゃ今から学校の準備をぼちぼち始めましょうかね( ´∀`)σ)Д`)

-----今日の記録-----
*学習時間:0時間
*腹筋:30回
*腕立て:15回
軽く酸欠
スポンサーサイト

| 普通の日 | 05:17 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~blog初めてみたよ~
前からあった??
普通のHPからも入れるの~?
そして、何?ケグリヤって生け花もするの~?ビックリ~病院でお茶をたてるヘルパー
さんがいて、この間、患者さんに飲ませて
たんだけど、私も高校のときにやってたから
たてさせて~って言って、でも患者さんには
悪いから若いヘルパーさんに飲ませました
^^一応美味しいって言ってくれたけど、
ほんとかな~?

| rie | 2005/05/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

前からあったよ~
メニュに入ってるからみて見て。
いけばなするよ~。かれこれ4年目です。
お茶かぁむずそうだよね。美味しくたてられるまでが長そうだ笑。

| ケグリ | 2005/05/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

せっかくの
先生からデザインのオファーがきたんですが(でもボランティア)、それが「病院の入り口と屋上の花壇」というもの。私にはおぼろげな絵の知識しかなく、花の知識なんて無いんだけど、どうしたらいいでしょう?ちなみにホスピスでおじいちゃんおばあちゃんが多いみたいです。ケグリさん、出番ですよ!

| じゃじゃまる | 2005/05/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした
芍薬綺麗よね~♪
今家のリビングに飾ってまーす!

| nies | 2005/05/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~~失礼しました。
だいたい見るところがいつも決まってて
申し訳ないです~
ケグリヤはいつもチェックしてくれるのに~
相変わらずぬけててごめんね~。

今日、友達とお茶したら、普通の主婦じゃないよね~って言われてしまった。
どこにでもいる普通なんだけどな~

今日は上の子、修学旅行でそっちに行ってるんですよ~天気が良くてよかったよ。

| rie | 2005/05/19 23:44 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/16-a6cd21e4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

