PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハングルの入力方法

韓国語学習というかハングルの入力方法なんですが……
ふつう日本語のパソコンではハングル入力できません。当たり前ですね。そこで、ソフトとかをダウンロードするんですけど、大概シェアウェアです。そう、お金を払わなければならない……しかも結構な額するんですね(´▽`;)
はっきり言って学生には無理です。そこで僕はフリーウェアのハングル入力ソフトを探しました。見つけました。これです。
これならハングルキーボードも必要ないし、フリーだし、結構使えるし、いうことなしです。僕は長い文章になるとマウスでするのが面倒くさくなるのでキーボードにハングルを書きました(´▽`;)
keyboard.jpg
これを使ってみんなでハングルを使いましょう!!

-----今日の記録-----
*学習時間:0時間
*腹筋:33回
*腕立て:15回
( ´∀`)σ)Д`)
スポンサーサイト

| 韓国の日 | 14:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんばんは。
独学で韓国語の勉強をしてます。昔キーボードに油性マジックで書いてました。だけど指先が黒くなるんですよね。今はブラインドタッチで入力できます。1ヶ月ぐらいかかったかなぁ。
また来ます。リンクさせてください。ではでは。

| ぱっきー | 2005/05/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・
ブラインドタッチできるんですね……すごいです。僕は日本語もできるかできないか位なのでハングルは当分無理でしょうね(*´∇`*)
紙に水性ペンで書いてるんですけどよく使うキーが分かりますねヾ(´▽`;)ゝ字がだんだん薄くなってきています・゚・(つД`)・゚・

| ケグリ | 2005/05/16 00:32 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gaeguri.blog9.fc2.com/tb.php/12-a6a22a50

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

