| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新のないブログなり

華道の日しか更新ないだろうという記事を書いてから華道の日すら更新しなくなってしまった笑。これはいけません。

さて、これまで何があったのでしょうか??
出来事一
高校の時の某国語教師の家に行き、その子どもをマジマジと観察した。

出来事二
高校のときの部活の同窓会があった。

まずは出来事一から。
実は学校で課題がでていて、子どもを理解するといった内容なのですが、それのネタに高校の時の某国語教師の御子を使わせていただきました。実は今日もその子を観察しにうかがう予定です。

出来事二。
昨日、高校のときの部活の同窓会で天神の中華ビュッフェに行って参りました。そのあとはカラオケです。久しぶりに歌って、のどが痛いです。内容もそこそこ痛いものでした。

と、まぁそんなところです。次の更新は多分31日。明日から実は韓国に帰省してきます。

| 普通の日 | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ツバキ・カラー・キク・なんか笑



最近華道の日しか日記更新してないですね笑。反省……でもしばらくはこれが続きそう笑。

| いけばなの日 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

