| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の頭の中の消しゴム(내 머리 속의 지우개:ネ モリ ソゲ ジウゲ)

私の頭の中の消しゴム見ました。

後半切なすぎです。ハンカチかティッシュ必須です。
韓国映画ファンにはさらなり、看護をはじめとする医療者にもおすすめです。
なぜなら若くしてアルツハイマー病に罹患した女性の話だからです。
僕としては本人より、残された相方のケアに興味を持ちました。
こういうのを事例にして授業とかしたら面白いのになぁ。

公式サイト(日本語)
≫ Read Answers

| 映画の日 | 20:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

麻婆島(마파도:マパド)

今日は久しぶりに映画を見てまいりました。
麻婆島(마파도:マパド)

面白かったぁ。コメディ映画でしょっちゅう笑いがあってよかったです。
でもちゃんとストーリーはあるので、退屈しませんでした。

公式サイト(韓国語)

見たあとに一緒に見に行った韓国人に「誰か知ってる人いた?」って聞かれたから「ヨウンゲキムヒョンジャは知ってるよ。」と答えつつ「あ、ばあさんばっかりだ……」と一人鬱でした。
でもどっちもいい役者だと思う笑。ヨウンゲファンだもん笑。
≫ Read Answers

| 映画の日 | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

